ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > お知らせ > 観光大使 > 三次市観光大使 コナン・グレイさん

本文

三次市観光大使 コナン・グレイさん

ページID:0013570 更新日:2023年3月9日更新 印刷ページ表示

就任式写真
幼少のひと時を三次市作木町で過ごされた世界で活躍するアーティストのコナン・グレイさんが令和5年2月14日に、三次市観光大使に就任しました。三次市のことを今も大切に思って下さっているコナン・グレイさん。皆さんもぜひ、コナン・グレイさんを応援してください!

プロフィール

本人写真

Conan Gray(コナン・グレイ)

1998年12月5日生まれ。アメリカ合衆国カリフォルニア州出身のシンガー・ソングライター。アイルランド人の父親と日本人の母親を持ち、幼少期は三次市作木町などで過ごした三次市にゆかりの深いアーティスト。幅広いメロディで想いを表現する音楽が人気を呼んでいる。

 ▶ コナン・グレイ オフィシャルサイト<外部リンク>

 

本人コメント

三次市の皆さん、今回このように選んで頂いてありがとうございます。光栄です。
僕がどれだけお力になれるかわかりませんが、頑張りたいと思います。

三次市には子供のころに滞在していたたくさんの思い出があって、今回こうして三次市とのつながりができることをすごく嬉しく思います。
三次市にはおばあちゃんもいるので、すごく喜んでくれると思います。
おばあちゃんとは公園に一緒に行ったり、近所のスーパーでアイスクリームを食べたり、色んな思い出が残っています。

三次市の色んな良いところをいっぱい発信していこうと思っています。