ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 経営企画部 > 秘書広報課 > 市政に対するご意見と市の考え方

本文

市政に対するご意見と市の考え方

ページID:0002901 更新日:2022年10月17日更新 印刷ページ表示

市が市民の皆さんと地域課題などについて意見交換する市政懇談会「まちづくりトーク」については、令和2年度は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、各会場での懇談会は中止しました。
市政懇談会に替わる取り組みとして、市長が市政について説明する番組を、ケーブルテレビ(ピオネット)で放送し、市民の皆様から市政に対するご意見等をいただきましたので公表します。

 令和2年度 市政に対するご意見等と市の考え方[PDFファイル/258KB]

※お寄せいただいたご意見・ご提案については、内容の主旨を損ねない範囲で要約し、掲載している場合があります。

過去の開催状況(まちづくりトーク・地域づくり懇談会)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)