ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 財産管理課 > 不用物品即売会を開催しました

本文

不用物品即売会を開催しました

12 つくる責任 つかう責任
ページID:0012313 更新日:2023年3月20日更新 印刷ページ表示

不用物品即売会を開催しました

3月19日(日曜日)、旧三良坂小学校体育館で不用となった市の物品の即売会を開催しました。

昨年11月に引き続き2回目の開催ということもあり、当日は約100人の市民の皆さまにお越しいただき、ほぼ完売しました。

10時の販売開始とともに、市で使用されていた会議机やロッカーなど、お目当ての一品を探し求める姿が見られました。

今後も不用物品が集まり次第開催していく予定ですので、ぜひお越しください。

不用物品販売会1不用物品販売会2不用物品販売会3

 

不用物品即売会の開催について

不用になった市の物品を皆さまに有効活用していただくため、展示・販売します。
皆さまのお越しをお待ちしています。

即売会について

日     時 令和5年3月19日(日曜日)10時~15時(最終入場は14時45分まで)
会     場 旧三次市立三良坂小学校 体育館(三良坂町三良坂1992番地)
チ  ラ  シ チラシデータ [PDFファイル/464KB]
        不用物品即売会のチラシ
販売物品の一覧 一覧はこちら [PDFファイル/627KB]※令和5年3月16日に更新しました
実 施 要 領 実施要領 [PDFファイル/136KB]※令和5年3月16日に更新しました

注意事項など

・会場内にお手洗いはありません。
・購入は先着順です。
・来場者多数の場合には、時間差による入場整理を行う場合があります。
・職員による物品の説明はありません。
・電気製品等について、当日の動作確認はできません。
・物品は現状有姿での引渡しとなります。
・物品の説明や購入後の不良に対する苦情には応じかねます。
・物品のクリーニングは行っておりません。
・物品の取扱説明書はありません。
・物品には、使用の経年劣化による破損箇所や傷、汚れ等があります。
・物品の部品が欠損している場合があります。
・物品の運搬等の一切の費用や手続きは購入者の負担です。
・購入後の返品はできません。
・お支払いは即売会当日、現金のみです。(キャッシュレス決済などは利用できません。)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)