ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 選挙管理委員会事務局 > 選挙管理委員会 > 選挙結果

本文

選挙結果

ページID:0001669 更新日:2022年10月17日更新 印刷ページ表示

第26回参議院議員通常選挙

第26回参議院議員通常選挙は、令和4年6月22日公示、7月10日投票の日程で執行されました。その投票結果および開票結果については、次のファイルをダウンロードしてください。

広島県知事選挙

広島県知事選挙は、令和3年11月28日に任期満了になるのに伴って、令和3年10月28日告示、11月14日投票の日程で執行されました。その投票結果および開票結果については、次のファイルをダウンロードしてください。

第49回衆議院議員総選挙・第25回最高裁判所裁判官国民審査

第49回衆議院議員総選挙は、令和3年10月14日に衆議院が解散されたため、令和3年10月19日公示、10月31日投票の日程で執行されました。この選挙では選挙区による選出と比例代表による選出がされ、あわせて最高裁判所裁判官の国民審査も行われました。その投票結果および開票結果については、次のファイルをダウンロードしてください。

参議院広島県選出議員再選挙

参議院広島県選出議員再選挙が令和3年4月8日告示、4月25日投票の日程で執行されました。その投票結果および開票結果については、次のファイルをダウンロードしてください。

三次市議会議員一般選挙

任期満了に伴う三次市議会議員一般選挙は令和2年4月5日告示、4月12日投票の日程で執行されました。その投票結果および開票結果については、次のファイルをダウンロードしてください。

第25回参議院議員通常選挙

第25回参議院議員通常選挙が令和元年7月4日公示、7月21日投票の日程で執行されました。その投票結果および開票結果については、次のファイルをダウンロードしてください。

三次市長選挙

任期満了に伴う三次市長選挙は平成31年4月14日告示、4月21日投票の日程で執行されました。その投票結果および開票結果については、次のファイルをダウンロードしてください。

三次市議会議員補欠選挙

三次市長選挙と同時に、三次市議会議員補欠選挙(欠員3人)が執行されました。その投票結果および開票結果については、次のファイルをダウンロードしてください。

過去の選挙結果

過去の選挙結果(平成16年度〜平成29年度)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)