ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民部 > 市民課 > マイナンバーカード交付等特設窓口の臨時開庁について

本文

マイナンバーカード交付等特設窓口の臨時開庁について

ページID:0001639 更新日:2022年10月17日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカード交付等特設窓口を、次のとおり臨時開庁します。

日時

(1)令和5年1月28日(土曜日)
8時30分から12時、13時から16時30分 ※要予約

場所

マイナンバーカード交付等特設窓口
(三次市役所本庁東館1階)

当日できる手続き等

  • マイナンバーカードの受け取り
  • マイナポイントの申し込みサポート
  • マイナンバーカードに関する相談

このほか、マイナンバーカードの申請に必要な顔写真を無料で撮影し、
その場で申請できるサービスも実施します。

※当日は、新型コロナウイルス感染症対策のため、すべて予約制で対応します。
ご利用をご希望の方は、事前にお申し込みください。

詳しくは、お問い合わせください。

予約申込先

三次市役所市民課市民窓口係 マイナンバーカード交付等特設窓口

  • 電話番号:0824-62-6963
  • 受付期間:(1)令和5年1月17日(火曜日)から令和5年1月24日(火曜日)まで
  • 受付時間:月曜日から金曜日の8時30分から12時、13時から17時15分(祝日を除く)

※ただし、定員になり次第、受付を終了します。
※臨時開庁窓口は、三次市に住民票がある方のみご利用いただけます。