• 背景色
  • 文字サイズ
  • 文字拡大文字標準文字縮小
 


パブリック・コメント(意見の募集)「三次市子ども・子育て支援事業計画(案)」

募集案件名

第2期三次市子ども・子育て支援事業計画(案)

募集期間

令和元年12月24日(火曜日)~令和2年1月24日(金曜日)

意見募集の趣旨

三次市では、幼児教育・保育、地域の子ども・子育て支援を総合的に推進していくため、子ども・子育て支援制度の趣旨を踏まえ、子ども・子育て家庭の現状や課題を分析し、子ども・子育て会議の意見を反映させながら、平成27年度から平成31年度までの5か年を計画期間とした「三次市子ども・子育て支援事業計画(以下、「第1期計画」という。)」を策定しました。

この度、第1期計画の計画期間が終了するにあたり、本市 における子育て世帯が抱える課題を把握し、新たに「第2期三次市子ども・子育て支援事業計画(案)」をとりまとめました。

広く皆さんからパブリック・コメント(意見の募集)を行います。
ご意見をお寄せください。

意見提出ができる人

  1. 市内に住所を有する人
  2. 市内に事務所または事業所を有する個人および法人その他の団体
  3. 市内に存する事務所または事業所に勤務する人
  4. 市内に存する学校に在学する人
  5. 「第2期計画(案)」に利害関係を有する人

提出意見の取り扱い

お寄せいただいたご意見は、十分に考慮し、三次市の考えとともに整理した上で、公表することとしています。
公表の際には、意見の内容のみを公表します。
住所、名前などの個人情報は、公表しないことはもとより、他の目的で使用することはありません。
なお、個々のご意見に直接回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

関係資料閲覧方法

データのダウンロード

三次市子ども・子育て支援事業計画(案)(1,483kbyte)pdf
パブリック・コメント実施要領 (114kbyte)pdf
ご意見記入用紙 (84kbyte)pdf

窓口での閲覧

三次市役所1階 総合案内
三次市役所東館2階 子育て・女性支援部 子育て支援課
各支所

意見の提出方法

次のいずれかの方法により提出してください。
意見記入用紙は任意のものでもかまいませんが、住所、名前、電話番号を記載してください。
1月24日(金曜日)必着です。

持参

三次市役所本館2階 子育て・女性支援部 子育て支援課
各支所

郵送

〒728-8501
三次市十日市中二丁目8番1号
三次市子育て・女性支援部 子育て支援課

FAX

0824-62ー6300

メール


お問い合わせ
部署: 子育て支援部 子育て支援課 保育係
電話番号: 0824-62-6147
FAX番号: 0824-62-6300
E-mail: kosodate@city.miyoshi.hiroshima.jp


PDFファイルを表示させるにはAdobe Reader(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない方は、右のボタンをクリックしてください。無償でダウンロードできます。
アドビリーダーのダウンロード
前のページに戻る
ページの先頭へ
Copyright (C) Miyoshi City. All Rights Reserved.