• 背景色
  • 文字サイズ
  • 文字拡大文字標準文字縮小
 



みよし森のポッケ イベント


第7回全国KAPLA🄬大会にエントリーしています!

 全国カプラ大会ロゴ


全国カプラ大会は、3歳から大人まで全国の施設でカプラ🄬ブロックの作品を作って、
みんなで投票するみんなの大会です。
昨年度に引き続き、今年度もみよし 森のポッケも参加しています。
期間中であればいつでも応募できますので、応募したい方はスタッフまでお声がけ下さい。

応募期間

令和2年7月1日(水曜日)から令和2年8月31日(月曜日)


エントリー部門

200ピース部門
【使用量】200ピース以内
【人数】個人またはグループ(家族・兄弟)
【年齢】年少~おとな


応募手順

応募期間内のご都合の良いクールに入館していただき、カプラ🄬ブロックで作品を作ってください
個人でもグループ(家族・兄弟)でもOK!テーマも自由です
完成されたらスタッフに声をかけて下さい
応募用紙に必要事項を記入して頂ければエントリー完了です

※KAPLA大会への参加料は無料ですが、みよし 森のポッケの入場券は必要です



※「KAPLA」及び「カプラ」は、KAPLA考案者トム・ブリューゲン氏が、EU、日本ならびにその他の国において、所有する登録商標です。日本国内において、KAPLA日本総代理店有限会社アイ・ピー・エス(冨安智子)が専用使用権を有しています。登録商標は著作権者有限会社アイ・ピー・エス冨安智子の許諾を得て使用しています。

「ポッケでお誕生日をお祝いしよう!」

年に1度のお誕生日。森のポッケで親子で素敵な時間を過ごしませんか?

お誕生日当日に来館されたお子様に「木製手形プレート」をプレゼントします。
お子様の成長の記録にもなります。
お誕生日にはぜひ森のポッケに遊びに来てください。
 
木製手形プレート

対象者

お誕生日当日に来館されたお子様
(健康保険証等で確認をさせて頂きます)
ただし、休館日がお誕生日の場合は前日または翌日に限ります。
(臨時休館中にお誕生日を迎えられた方はスタッフへお尋ね下さい)
対象となるお子様がいらっしゃる場合はスタッフにお声がけ下さい。
詳しくはスタッフにお尋ね下さい。


対象のクール

全クール



お問い合わせ
三次市こどもの室内遊び場「みよし 森のポッケ」
〒728-0023 広島県三次市東酒屋町10456番地2
電話番号:0824-62-6811
FAX番号:0824-62-6711
E-mail:mori-no-pokke@city.miyoshi.hiroshima.jp

PDFファイルを表示させるにはAdobe Reader(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない方は、右のボタンをクリックしてください。無償でダウンロードできます。
アドビリーダーのダウンロード
前のページに戻る
ページの先頭へ
Copyright (C) Miyoshi City. All Rights Reserved.