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給与支払報告書の提出について


会社等の事業所は、平成31年1月1日から令和元年12月31日までに勤務されていた方のうち、令和2年1月1日現在、広島県三次市に住んでいた方の給与支払報告書を、令和2年1月31日までに、広島県三次市役所に提出することになっています。
期限までの提出にご理解とご協力をよろしくお願いします。


提出書類

令和2年度給与支払報告書(総括表・特別徴収仕切紙・普通徴収切替理由書・個人別明細書)


提出期限

令和2年1月31日(金曜日)
できるだけ、令和2年1月17日(金曜日)までに提出をお願いします。


提出場所

三次市役所課税課または三次市役所各支所


提出方法

いずれかの方法で提出してください。

  • 郵送(〒728-8501 広島県三次市十日市中二丁目8番1号 三次市役所課税課市民税係宛)
  • 持参(三次市役所課税課または三次市役所各支所)
  • 送信(eLTAX:エルタックス https://www.eltax.lta.go.jp/)※外部リンク 

様式

総括表 (122kbyte)pdf
総括表 (26kbyte)xls
特別徴収仕切紙・普通徴収切替理由書 (56kbyte)pdf
特別徴収仕切紙・普通徴収切替理由書 (18kbyte)xls
※EXCELデータはいったんパソコン等に保存してからご利用ください。


書き方見本

書き方見本(総括表・個人別明細書) (583kbyte)pdf


個人別明細書の用紙について

個人別明細書の様式データはありません。
個人別明細書の用紙は、三次市役所課税課または三次市役所各支所の窓口に予備分を用意しています。
市役所または各支所には予備分程度の在庫しかありません。
市役所または各支所では郵送による対応はおこなっておりません。
大量に必要となる場合は、最寄りの税務署に電話連絡後、入手してください。


注意点

給与支払報告書を提出した後に、内容を訂正して再度提出する場合は、総括表の余白部分および対象者の個人別明細書の摘要欄に朱書きで「訂正分」と記載し提出してください。
給与支払報告書を提出した後、従業員の退職等により、4月1日現在において給与の支払いをしなくなった方がおられましたら、「給与支払報告に係る給与所得者異動届出書」を提出してください。
また、退職した従業員が給与特別徴収の対象者であった場合、令和元年度分の市民税・県民税の未徴収税額については、一括徴収により納入してください。
給与所得者異動届出書のページはこちらへ


お問い合わせ
部署名: 市民部 課税課 市民税係
電話番号: 0824-62-6122
FAX番号: 0824-62-6345
E-mail: kazei@city.miyoshi.hiroshima.jp

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