ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉保健部 > 健康推進課 > がん検診受診勧奨に係るライフイベントのタイミングを利用した受診勧奨事業に関する協定について

本文

がん検診受診勧奨に係るライフイベントのタイミングを利用した受診勧奨事業に関する協定について

ページID:0002462 更新日:2022年10月17日更新 印刷ページ表示

がん検診受診勧奨に関して、三次市と広島県は、ライフイベントのタイミングを利⽤した受診勧奨事業を連携して実施することにより、勧奨対象者層における受診率の向上及び受診習慣の継続に資することを目的として、協定を締結しています。

協定書は、下記PDFファイルのとおりです。
ライフイベントのタイミングを利用した受診勧奨事業に関する協定(三次市)[PDFファイル/73KB]

個人情報の共同利用について
三次市は広島県と連携してライフイベントのタイミングを利⽤した受診勧奨事業を実施するため、三次市が保有する個⼈情報を共同利⽤しています。

共同利⽤する個⼈情報の詳細等は、下記PDFファイルのとおりです。
共同利用について(三次市)[PDFファイル/71KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)