• 背景色
  • 文字サイズ
  • 文字拡大文字標準文字縮小
 


三次市下水道使用料等検討委員会委員の募集について


三次市では、令和2年度から3年度にかけて、下水道使用料等の適正化に向けた料金体系の見直し作業を進める予定ですが、市民の皆様のご意見等を踏まえた取組みにするため、下水道使用料等検討委員会を設置したいと考えています。

ついては、委員を募集しますので下記項目をご覧いただき、ご応募いただきますようお願いします。

1 募集委員数

1名

2 応募資格

18歳以上の三次市民で、下水道事業の安定経営に向けて真摯に審議・検討し、平日昼間に開催する会議に参加できる方

3 業務内容

委員会に出席いただき、下水道事業、農業集落排水事業及び特定地域生活排水処理事業の使用料の改定に関する事項へのご意見をいただきます。

4 任期

委嘱の日から令和4年3月31日まで

5 委員報酬

委員会に出席された場合に、市の規定により支給

6 応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、持参、郵送、FAXまたはメールでご応募ください。
応募用紙は、下記リンクからダウンロードできるほか、下水道課(水道局2階)で配布しています。
応募用紙 (119kbyte)pdf別紙
※郵送による応募用紙の送り先
 〒728-0021
  三次市三次町501番地  
  三次市水道局 下水道課 管理係 

7 応募期限

8月31日(月曜日)
郵送は、締切日の消印有効。持参、FAX、メールは締切日の到着分まで有効

8 選考方法・選考結果

書類選考のうえ決定
選考結果については、全て応募者に書面で通知します。

お申込み・お問い合わせ
部署: 水道局 下水道課 管理係
電話番号: 0824-62-6151
FAX番号: 0824-62-6356
E-mail: gesuidou@city.miyoshi.hiroshima.jp

PDFファイルを表示させるにはAdobe Reader(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない方は、右のボタンをクリックしてください。無償でダウンロードできます。
アドビリーダーのダウンロード
前のページに戻る
ページの先頭へ
Copyright (C) Miyoshi City. All Rights Reserved.