• 背景色
  • 文字サイズ
  • 文字拡大文字標準文字縮小
 


男子第64回・女子第30回広島県高等学校駅伝競走大会が開催されました!

平成25年11月3日(日曜日)、「男子第64回・女子第30回広島県高等学校駅伝競走大会」が三次市で開催されました。みよし運動公園陸上競技場(東酒屋町)を発着点とし、国道375号を三和町方面へ往復する全長42.195kmのコースで実施し、広島県内89チーム、約600人の高校生が参加しました。

大会当日は雨となりましたが、沿道には多くの方が観戦に訪れ、選手へあたたかい声援を送られていました。
選手たちは、あたたかい声援を体全体に浴びながら、日頃の成果を出し切ろうと、全力で走り切りました。


スタートするランナー
スタートするランナー
スタート直後の女子選手


スタート直後の男子選手


ゴールするランナー
ゴールするランナー
女子優勝の世羅高等学校男子優勝の世羅高等学校


大会結果
大会当日は、皆さんからの多くの支援や協力、そして大きな声援をいただき、ありがとうございました。

男女ともに世羅高等学校が優勝しました。なお、優勝した男女両チームは、12月22日(日曜日)に京都府京都市で行われる全国高等学校駅伝競走大会に出場しますので、応援をお願いします。

男子成績一覧表.pdf (268kbyte)pdf
女子成績一覧表.pdf (134kbyte)pdf



お問い合わせ
部署名:地域振興部 スポーツ課 
電話番号:0824-62-6553
FAX番号:0824-62-6235 
E-mail:sports@city.miyoshi.hiroshima.jp

PDFファイルを表示させるにはAdobe Reader(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない方は、右のボタンをクリックしてください。無償でダウンロードできます。
アドビリーダーのダウンロード
前のページに戻る
ページの先頭へ
Copyright (C) Miyoshi City. All Rights Reserved.