ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉保健部 > 社会福祉課 > パブリック・コメント-意見募集-第3期障害福祉計画(案)

本文

パブリック・コメント-意見募集-第3期障害福祉計画(案)

ページID:0003149 更新日:2022年10月17日更新 印刷ページ表示

「第3期三次市障害福祉計画(案)のパブリック・コメント(意見募集)について

※この案件については、意見の募集を終了しました。

「第3期三次市障害福祉計画(案)」

募集期間

平成24年2月17日(金曜日)〜3月7日(水曜日)

意見募集の趣旨

 三次市では障害のある人が、その能力や個性を最大限に発揮して、もっと楽しく、いきいきと、その人らしく、安心して暮らせるまちづくりの実現をめざして、平成21年3月に第2期の「三次市障害福祉計画」を策定し、障害福祉サービス等の提供体制を整備してきたところです。
 この第2期計画の計画期間が平成23年度までであることから、平成24年度から平成26年度までの第3期三次市障害福祉計画を策定するため、三次市障害福祉計画策定連絡会議等での検討を行い、この度計画の案を取りまとめました。
 ついては、この第3期三次市障害福祉計画の案について、市民の皆様から意見を募集します。

 お寄せいただいたご意見は、十分に考慮の上、三次市の考えとともに整理した上で、公表することとしています。公表の際には、意見の内容のみを公表します。住所・氏名などの個人に関する情報は、公表しないことはもとより、他の目的で使用することはありません。なお、個々のご意見に直接回答はいたしませんので、あらかじめご了承願います。

関係資料閲覧方法

データのダウンロード

窓口にて閲覧

  • 三次市福祉保健センター1階窓口(福祉保健部社会福祉課障害者福祉係)
  • 三次市役所本館及び東館総合案内窓口
  • 三次市各支所窓口(総合調整係)

意見などが提出できる人

1.市内に住所を有する人
2.市内に事務所または事業所を有する個人及び法人その他の団体
3.市内に存する事務所または事業所に勤務する人
4.市内に存する学校に在学する人
5.実施機関が行う事務事業に利害関係を有する人

意見の提出方法

「ご意見応募用紙」にご記入のうえ、次のいずれかの方法により提出してください。
ご意見応募用紙[PDFファイル/84KB]

郵送・持参
 〒728-0013
 三次市十日市東三丁目24番1号 三次市福祉保健センター1階
 三次市福祉保健部社会福祉課

ファクシミリ
 0824-62-6285

電子メール
fukushi@city.miyoshi.hiroshima.jp

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)