ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症 > 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた工事及び業務の今後の対応について

本文

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた工事及び業務の今後の対応について

ページID:0001170 更新日:2022年12月28日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた工事及び業務の今後の対応については、次のとおり国土交通省から通知がありましたので、三次市では、このページで周知し対応を図ることとします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための様々な取組によって工事従事者や業務従事者の確保などの面で工事又は業務の継続が難しい状況がございましたら、市発注担当課の監督職員にご相談ください。

新型コロナウイルス感染症については、特に、(1)密閉空間、(2)密集場所、(3)密接場面という3つの条件が同時に重なる場では、感染を拡大するリスクが高いと考えられているため、適切な対応を行っていただくようお願いします。

参考

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)